こんにちわ!
今週のブログ担当、希整骨院の関屋です(^^)
GWも終わりましたねぇ~
みなさんは連休何かしましたか?(^-^)/
ずっと仕事だった人も
連休で遊び疲れちゃった人も
是非!希整骨院に身体の調整をしにきて下さい!
スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/
はい!ということで
ここからは関屋のBlog Timeです(*^^*)
最近は休みの日も外にはあまり出ず
もっぱらインドア派でした(ー ー;)笑
ただ!食べるのは大好きなんで
たくさん外食しましたよ~♪
 
これは鉄板焼きの「まるび」です
ご飯の量は特盛で頂きましたよww
炭水化物大好きの僕には幸せな量でした(^o^)/
 
あとは寿司食べたり
患者さんから教えてもらった
「よい一日」って所でチキン南蛮食べたりと
まだまだたくさん外食したんですけど
ちょっと撮り忘れてしまいましたT^T泣
もともと、あんまり写真撮らないので
写真を撮るクセを付けなきゃいけないですね(^_^;)
がんばります!(>_<)
あ、あと希スタッフみんなが
ゴルフにはまってるのは知ってますよね?(^-^)
自分も近々始める予定なので
何かコツがあったら教えて下さい♪
お願いしますm(_ _)m
脱インドア!!がんばりますので(笑)
そして最後に!5月20日(火)はダイレックスが
改装作業をするので敷地内立ち入り禁止になります(>_<)
その日は希整骨院も休診なので
間違われないようにして下さいね(^o^)/