こんにちはヽ(^o^)丿

今週のブログ担当は、暑さで溶けそうな山河です。(+_+)
さて、そんな暑いなか山河はある物を買いに行ってきましたw(#^.^#)
そのある物とは……『妖怪ウォッチ 零式』
お友達の子供の誕生日プレゼントに妖怪ウォッチが好きだと言っていたので買いに行ったのですが、
まさかの売り切れ(>_<)
妖怪ウォッチ関連のおもちゃがほとんど売り切れでした(._.)
すごい人気ですね~(^^)
なので、
近くのショッピングモールに見に行ってみました(・へ・)
が・・・・
(゜-゜)あれ?
またもや売り切れ!?(T_T)
気を取り直して、今度は大きなおもちゃ屋(〇イザラス)に行ってきました。
あれー?
まさか・・・・
ここにもないー(T_T)
Σ抽選販売!?
後で調べたんですけど、今ネットですごいことになってるみたいですね。どこにも無さ過ぎて定価の何倍にもなってるみたいです(+_+)
これ見えます?
1407401869194
中古なんですけどレア度が高いのが3万5千円もするんです(◎o◎)!
すごくないですか?
こんな状態じゃどこに行っても無さそうなのでちょっと別の物を考え中です。
さてさて、そろそろお盆になりますね(^^)
希は13日が水曜日なのでその日はお休みで14日、15日は診療しています。
普段お仕事で来られない方も、お子さんが夏休みでちょっとお疲れな方も、お待ちしております。