こんにちは(^-^)希整骨院の森上です♪

今回は僕が「ありのままの」僕を書き綴りますので
よろしくお願いします\(^o^)/
なんか8月は結局暑くならずに終わってしまいましたね。
希整骨院は東野先生を除いて、あまり日焼けもせずに夏が終わろうとしております。。。
なんか寂しい気もしますが、秋が来ればまた秋の楽しみがありますからね(^_-)
みなさんは秋と言えばなんですか?
食欲の秋、スポーツの秋、睡眠の秋・・・色々ありますよね!
希の関屋先生は今秋なんと、
ファッションの秋がやってきたようです(゜o゜)
「洋服にあまり興味がない王子」キャラだったので
8月下旬の関屋先生にみんなで洋服をコーディネートしてあげ、
プレゼント致しました♪
そしたら、「かっこいい洋服を着ることは楽しいんだ!」と、
気づいてしまったようです(^_-)
着せ替え人形のようにいろいろ着てもらいました!
これからますますカッコよさに磨きがかかると思いますので楽しみですね♪
関屋先生のコーディネートは随時、週刊希で公開しますね!
それと食欲の秋も盛り上がること間違いなしです(^_^)v
この前も患者様から頂いたお菓子をあっという間に食べ上げちゃいました♪
うれしそうですね♪
今年の秋はファッション、食欲に負けないくらい
治療の秋にしていきますねー(*^_^*)
最近は朝、晩が冷えてきた事もあり
腰痛を訴えられる患者様が非常に多くなっています。
痛くなる前の自宅でのストレッチなど来院して頂ければ
お教えしますので、必ず痛くなる前にご来院下さいね(^_-)
そして最後にプチ情報です!
希整骨院では今日の記事などをまとめた「ブログ本」なるものを
作っています♪
そこにはメールの内容に少しプラスした写真など掲載しています。
そして今回はそこにかなり強烈な写真を載せています!
是非ご覧ください(^_-)