こんにちは

最近雨が多くすっきりしない日が続きますね
今年は夏らしい日が少なく休日の出先も室内などが多かったんではないでしょうか
皆さんは夏らしい思い出作られましたか?
この雨の中一人真っ黒に焼けた私、東野ですが、先日、休みを使って福岡から旅立ち高校野球の聖地甲子園に行ってきました
向こうは晴天に恵まれ
炎天下の中1日4試合を観戦・・・
顔も体も日焼けで皮がむけるほど。。。痛い・・
その中で今年優勝した大阪桐蔭のキャプテンは福岡の糸島出身なんですってー(゜o゜)
福岡の人が全国で活躍すると嬉しいですね(^^)
少しばかり高校時代の事を思い出し
懐かしい気分になった東野でした<(`^´)>
ちなみに、大阪でもカレーを食す東野ですが、実は今回のお店は福岡の西新で営まれていた方が大阪に移転されたため久しぶりに行ったのです!
これっもまた美味しく昔を思い出しましたね
さて話は変わりますが、もうすぐ9月になりますね!はやっ!
気候の変化などで体調を崩さないよう汗などかいたらこまめに着替えるなど対策しましょうね(^^)
このような季節にぎっくり腰などを起こしやすいので定期的なケアや、少しでも痛みを感じたら希整骨院へご来院下さい。
PS.僕も昨日寝違えて首が動きませんでした・・痛っ
佐伯先生が鍼治療をしてくれましたー(^^)
鍼の効果を改めて実感!
長く続く痛みやしびれなどに有効なのでご相談などあればぜひスタッフにお声かけください!
では<(_ _)>