こんにちは。今週のブログは山河が担当です。

ここ最近は、ずっと天気が良いですね
今更夏らしくなってきました。このまま秋になるかと思ったんですけどね(>_<)
先週のブログも秋の話しをしてたんですけどね(>_<)
実は山河は昨日オイルシャンプーデビューしましたヽ(^。^)ノ
オイルシャンプーも今はいろいろ種類があってずっと使ってみたいと思ってどれにするか結構前から考えてたんです。
とりあえず試してみようと思い切ってこれに決めました。
安室奈美恵さんがCMしてますよね~(^O^)
あのCMの髪の綺麗さはすごいですよね(*_*)ツヤッツヤで(笑)
ここまではいかなくても天使の輪っかが出来ればいいな~(*^。^*)
まだ使い始めて1日なので何とも言えないですが、香りは自分的には割と好きな感じです(#^.^#)
しばらく使っていきます!!
さてさて、希では患者様にはご迷惑をお掛け致しますが鍼灸治療の値段を今月から¥2.160に変更させていただきました。(;一_一)
しかし、症状によっては保険適応になることもあります。
鍼治療をしようとお思いの方は一度ご相談ください。
では、今週はこの辺で、さよ~なら~(^_^)/~