こんばんわ。(#^.^#)今週は山河の担当になります。

この度は、3日間研修の為お休みし、ご迷惑お掛け致しました。
皆さんのご理解のおかげで希スタッフ一同、一皮向けて帰ってまいりました。(^_^ゞ
さて、今回の研修は会社のスタッフ全員で沖縄に行ってきました。
沖縄は、行ったことが無かったので、研修とはいえ楽しみにしてたんですけど、台風の影響で当日まで行けるかどうかわからなかったんです。(。´Д⊂)
でも、無事に飛行機が飛んでくれたので何とか行けることになりました。(^^)
最初、少し揺れたんですけど、雲の上に上がってしまえば
飛行機からの景色はすごいですね(^O^)
実は、山河は飛行機に数える程度しか乗ったことがないので、内心バクバク(@_@;)でしたが、こんな景色が見れるなら乗ったかいがありますね(*^。^*)
そんなこんなで、IN沖縄
早速研修かと思いきや……
腹が減っては研修は出来ぬ!!!!
なので、ソーキそばを頂きました。〇
お肉も分厚くてボリュームたっぷり(#^.^#)
さぁお腹もいっぱいになったところでいざ研修へ・・・・・・・
続いては、美ら海水族館に行ってきましたよ。
ジンベイザメも見てきました。
へんてこな魚もいたりして面白かったですよ。
イルカショーも見学。おそらくその時の山河の顔はこんなんだったでしょう(◎o◎)
水族館も楽しんだ後は、ホテルへ
そこで、みんなでBBQ(*^^)v
普段あまり会うことの出来ないスタッフともゆっくりおしゃべり出来、おいしい物を食べ、楽しかったです。
ではでは、2日目
この日は、マリンスポーツもする予定だったのですが、台風の影響で残念ながらキャンセルになってしまい、3グループに分かれてそれぞれ沖縄を満喫してきました。
山河はというと、観光&買い物で楽しんできました。
おきなわワールドに行って、ハブvsマングースが・・・・・
ありませんでした。代わりにウミヘビvsマングースの水泳対決があり、結果は・・・・・聞きに来てくださいね(*^_^*)
幸運の白蛇と写真撮影してきました(>_<)
虫とか爬虫類は苦手なんですが幸運と聞いたら撮るしかないですよね(゜ロ゜)
ここで東野先生が男を見せました。
1人で白蛇と写真を撮ってました。妙に似合うんですよ(+o+)
何ででしょうね(^ω^)
その写真は院でお見せできます。
鍾乳洞もあったので見てきましたよ。
その後はショッピングです。
女の子は買い物大好きですからねー( ̄ー ̄)
男性陣には申し訳ないですが、ゆっくり時間をもらっちゃいました!( ̄- ̄)ゞ
その後も国際通りでショッピング
お土産だったり自分用だったりみんな結構買ってましたね。
その後は会社のみんな集まってのご飯(  ^∀^)
残念ながら写真は私がいたテーブルだけなんですが(+_+)
飲み物もこんな入れ物とかもあっておもしろいですよね。
コックさんのパフォーマンスもすごかったです。
2日目も満喫&満足でした。
この後にお菓子パーティーしたんですけどすっぴんだったので写真はNGで(  TДT)
3日目は沖縄にさよならです。
研修もいよいよ大詰めです。上の方では遊んだり、食べたりしたことばかり書いてますけどちゃんと研修もしてますからね(T_T)
この日は空港で部屋を借りて行いました。
空港で部屋を借りれるなんて初めて知りました。
その後は、お土産選びです。
みんな荷物がパンパンになってましたよ。もちろん山河もですが(  ̄▽ ̄)
そんなこんなで終わった研修ですが、おかげで大きく成長できたんではないかと思います。
そんな希スタッフに治療ついでに会いに来てください。
一同お待ちしております。
今回は長々とすみませんでした。