みなさんこんにちは(^^)

今週の週刊希担当の佐伯(さえき)です。よろしくお願いします!(^^)!
さてさて、先週の社員研修から1週間が過ぎ、
スタッフ全員が研修でつかんだものを皆様に提供できている?(笑)この頃ではありますが、
希男子メンバーではもう新しいイベントが開催されましたよ(^O^)
そのイベントとはずばり!鍋パーティです……男5人で(^_^;)
その時の様子がこちらです!

みんな楽しそうですね(笑)
関屋先生のカメラワークも素晴らしいですヽ(^o^)丿
おや?見慣れない方がいますねー。
彼は怪しい方ではなく、同じグループの野間にある院で大活躍中の鷹野先生です(^^)
東野先生に負けず劣らずの食欲の持ち主でその食べっぷりには驚かされました(@_@;)
みんなの為に鍋を作って頂いた森上先生、関屋先生本当にありがとうございました(^^)/
希では月に一度は必ず集まって(ほぼ毎週?笑)
みなさんに良い治療を提供できるようにチームワークを深めているんですねー(^_-)dドヤ!!
ちなみにこれは下戸である私が東野先生にお酒を飲まされているところです(T_T)
集まりや飲み会にはつきものですが、皆さんはお酒は楽しく飲みましょうねヽ(^。^)ノ
さて、飲み会の話がでましたので、ここで暴飲暴食について一言。
いわゆる夜中などに食べ過ぎたりする事ですね!(耳が痛いです…)
ご飯を食べ過ぎてしまうと免疫力を低下させてしまうんです(>_<)
食事をすると体の血液は胃や腸に集中的に流れて消化の手助けをするのです(゜-゜)
その間、脳や筋肉は後回しになってしまいます(・.・;)
なので食べ過ぎは胃や腸以外の血流が悪くなり、
体温が下がってしまい免疫が下がってしまうので皆さんも暴飲暴食には気をつけましょうね!笑
免疫を上げる治療としてはお灸がオススメですよ(^^)
その他にもお灸は体の冷えにも効きますのでこれからの時期、男性女性問わずオススメです。
当院では熱くないお灸を使ってますので興味ある方は試してみましょう(^O^)
これからだんだんと寒くなっていき皆さんが体調を崩されないかと心配です(._.)
体調管理は今年の冬も希と一緒に頑張りましょうね!(^^)!
こんな男前な東野先生にも会いに来てくださいね(*^_^*)
それでは今週はこの辺りで失礼します!
またお会いしましょう!