春日で『肩こり』にお困りの方へ

猫背矯正

今回は、希整体院に来院される患者様のほとんどの方がお困りになられている「肩こり」について、当院独自の視点からご説明させて頂きます。

カラダの不調でほとんどの方が感じたことがあると言われているのが「肩こり」です。
「長時間のデスクワークで」、「通学通勤で荷物が重くて」、「家事など立ちっぱなしで」など人によって肩こりを感じる瞬間は様々です。肩こりは、皆さんにとって1番身近な悩みではないでしょうか?

皆さんが「肩こり」と思われている症状は、首や肩を使いすぎて筋肉が硬くなった状態や、猫背姿勢などで肩がカラダの内側に入り、筋肉が引っ張られることで硬さやダルさが出てしまう状態のことです。

日常生活は、肩こりが出てしまう原因がたくさんあるのです。
そこで患者様の訴えに最も適した治療として、当院は猫背姿勢の矯正(猫背矯正)を行っています。肩こりを感じる方は、正常な肩の位置にズレが生じ、肩に負担がかかる猫背姿勢になっていることがほとんどなのです。
当院の「猫背矯正」で首や肩の位置を正常な位置に整え、痛みの原因となる要因を全て取ってしまうことが出来ます。

姿勢が正しくなると

・肩こり・腰痛がなくなる
・モデル体型になれる
・バストUP・ヒップUP
・脱、ぽっこりお腹
・スポーツでのパフォーマンスUP
・勉強・仕事がはかどる

肩こりや猫背姿勢でお困りの皆様、春日の希整体院でストレスを感じない完璧なカラダを目指しましょう!

↓猫背矯正について、詳しくはこちら↓
猫背

希整体院 (整骨院・鍼灸院も併設しています)
福岡県春日市昇町7-59 ダイレックス春日敷地内
092-558-5036

(個室のご案内)
当院では、安心して施術を受けていただくために個室を準備しております。お子様連れで、周りの方に迷惑がかかるからと遠慮されていた方や鍼灸時などで周りが気になるという方もご利用いただけます。
個室は部屋に限りがありますので、事前予約の方が優先となっています。
個室の詳細については、スタッフまでご相談ください。
0074__072 (800x534)

(予約優先)
事前予約・当日予約を受け付けしています。
待ち時間を減らしたい方には予約をお勧めしています。

(アクセス)
春日白水大池公園より徒歩5分
春日市民スポーツセンターより徒歩6分

<<希整骨院TOPページ>>