希整体院では、産後骨盤矯正で通われている方がたくさんいらっしゃいます。
0074__027 (S)
妊娠中から出産後までは、関節が柔らかくなり、骨盤が開いたり歪んだりしますので、骨盤を元に戻す産後骨盤矯正の施術を受けられる方がたくさんいらっしゃいます。

妊娠中は、お腹の赤ちゃんが大きくなり重くなり、お腹を支えている腰や骨盤には大きな負担がかかります。出産の際、骨盤は開き、出産後は赤ちゃんの抱っこなどの育児で無理な体勢を重ね、腰や骨盤に負担が掛かります。このように、妊娠中から育児までの期間は、骨盤が開いたり、歪んだりします。

産後骨盤矯正は、出産後一ヶ月経過していると受けることができます。どうしても出産すると骨盤が開いてしまい、自然には戻りにくく、そのまま放置しておくとカラダにとっていい状態ではありません。

(骨盤を開いたままにしておくと?)

・腰痛・ぎっくり腰になる

・ひざ・股関節が痛くなる

・内臓が骨盤の内部に落ちてしまう

・皮下脂肪を蓄えてしまい、痩せにくい

・ダイエットしても効果がでにくい

・ポッコリお腹になり、スタイルが悪くなる

・下半身太り・顔の歪みやたるみがでる

女性の体はデリケートにできていますので、骨をボキボキするようなリスクのある産後骨盤矯正ではありません。春日市の希整体院では『安全安心で体に優しい産後骨盤矯正』を行っています。

産後に体調が悪くなった、体質が変わったとならないようにカラダ作りをしていきましょう。

kotsuban_banner_wide
↑骨盤矯正ページはコチラから↑

希整体院
春日市昇町7-59
092-558-5036
20時まで受付できます。

(予約優先)
事前予約・当日予約を受け付けしています。
待ち時間を減らしたい方には予約をお勧めしています。

当整体院の患者様のお住まいは、昇町・大土居・紅葉ヶ丘・一の谷・天神山・大谷・松ヶ丘の方が多く、ダイレックス春日と共有の駐車場100台分があるので安心してお越しになられています。

お子様連れの方もたくさんお越しになられています。

0074__072 (800x534)

(アクセス)
フタバ図書ギガ春日店より徒歩1分
春日白水大池公園より徒歩5分

<<希整骨院TOPページ>>