皆様こんにちはー\(^o^)/希整骨院の週1ブログ配信、週刊希のお時間がやってまいりました♪

今回は諸事情により1週間遅れての配信になってしまいました。
楽しみにしてくださっている皆様、本当にごめんなさい(゜o゜)
そして、今週はついにやってきました!そう、希整骨院の
ブログ王子こと森上(もりかみ)が担当します\(^o^)/
今回は撮れたてホヤホヤの僕のプライベートを皆様にご紹介させていただきますねー♪
さぁ、今週の僕は休みにどこへ行ったかというと・・・
地元である大分の別府に帰ってました(^_-)
ゴルフに行って、温泉に入って、ロードバイクに乗る為に!
我ながらなかなか贅沢な休日の過ごし方だと思いますが、意外と別府に住んでいたら結構普通な休みの過ごし方なんですよー(^_^)v
なぜなら、大分のゴルフ場はびっくりするくらい安いし、温泉はどこにでもありふれているからです(^_-)
小学生の頃は友達と公園で遊んで、駄菓子屋でお腹を満たして、それから近所の銭湯に行くのが当時のトレンドでした(笑)
そして今回新たに加わったのがロードバイクです!
大分と別府を結ぶ国道があるんですが、そこは車椅子マラソンに使われるような整備の行き届いた「良い道路」なんです!
・・・すみません、なんかロードバイク長いこと乗ってますよー、自分は詳しいですよーみたいな雰囲気出してしまいました<(_ _)>
でも、その道は本当に走りやすそうだったのでずっと走ってみたかったんで行ってきました♪

こんな感じです!めちゃよくないですか?
2枚目のは国道の途中にある公園です\(^o^)/
ちなみに、その公園のベンチでくつろいでいたらテレビ局の人達が公園特集を撮っていたようで、僕がベンチでくつろぐ後ろ姿があまりにも哀愁漂っていたらしく撮影されてしまいました(゜o゜)
皆様、OBS放送で放送される「カボスタイム」をご覧になってくださいねー\(^o^)/・・・って映らないですよね(笑)

むしろ、カボスタイムって何?ですよね。。。

福岡でいう「めんたいワイド」です!それに僕の背中が出演するそうです!家族からは爆笑されました<(_ _)>
ちなみにロードバイク乗ってる写真もあります!
この写真はなんと僕の父である森上透 氏の協力により撮影されたものです(笑)
是非ブログに載せろとの事でした(笑)
そして帰りに別府の有名なパン屋さんでパンを買ってきました!
特にあんぱんとバターロールが有名でいつも行列が出来ているんです(゜o゜)
めちゃめちゃ美味しいんで、ここは絶対にオススメです\(^o^)/
皆様の中にはもうすぐゴールデンウィークの方もいらっしゃるかと思います(^_-)
当院はG.Wも診療中ですので普段は仕事で来院できない方は是非この機会にご来院ください♪
また、G.W中は車で遊びに出掛ける方も多いと思います\(^o^)/
そんな時、特に多いのが交通事故です!
交通事故の処理でどうしていいかわからずに損をしてしまう、相手に都合のいいようにされてしまうなどトラブルが起きやすいので、そんな時は皆様のお力になれますので必ず当院にご連絡下さい!
それではまたー!(^^)!