こんにちは。

今週のブログは、最近朝起きるのがツライ(+o+)山河でお送りいたします。
さて、今週の山河はと言うと己の物欲を満たすために家族でマリノアに行ってきました。
いやー、広いですね(゜.゜)
色んなところを見て回ってるつもりでも結構同じところをグルグル(T_T)
広すぎてMAPが手放せない山河母(笑)
写真は残念ながらNGだそうです。
それぞれの物欲を満たす前に、食欲を満たさなくては・・・・
と、いう事で
チャンチャンガーデンという中華料理店で満たさせていただきました(*^_^*)
ボリューム満点のご飯でお腹を満たして、いざ出陣!!!
買い物中・・・・・・・・
母の日をやたらと強調してくる母を流しつつ、目的の物も買えて、この日の山河はホクホクでした。(#^.^#)
そして、太宰府にある天開稲荷神社に行ってきました。
実はここ、めっちゃ家の近くにあるんです。その距離歩いて15分!
あるのは知っていたんですが、最近この神社がパワースポットだと聞いて行ってきました。
鈴がいっぱいあるの分かりますが?
それぞれ干支が書かれていて自分の干支の鈴を鳴らし、奥の鈴を鳴らしてお参りするそうです。(>_<)
左には、
お顔のちょっと怖いお稲荷様(T_T)
ここから奥に行くと・・・・・・
祠(?)があってここでもお参りできるみたいです。
行った感想としては一言『ヤバい』です。
詳しくは院で聞いて聞いてくださいね。
みなさんGWを楽しみすぎて体に痛みが出ていませんか?
みなさんの思い出話と共にお待ちいたしております。