こんにちは♡
希整骨院マスコットキャラクターの山下です(^_^)♡笑

みなさん、G.Wはどのようにお過ごしでしたか?
お仕事の方、遠出した方、家でゆっくりした方
いろんな休日を過ごしてきたかと思います。

え?私ですか?♡(笑)

私は地元の鳥栖に帰省し、友達と大興善寺(別名:つつじ寺)という
基山のお寺に行きました!!!

幸福の鐘♡w

なぜこの時期にお寺に行ったかと言いますと、、、
ジャーーーーーーン!!!!

4月の終わりから5月の初めにかけて大量にツツジが咲いてるんです!!

普段、道端などに咲いてて気にかけていなかった花でしたが、
こんなに綺麗に咲くんだ!

と感動したひと時でした(*^^)♡♡

6月にはアジサイが咲くみたいなので、機会があれば基山の大興善寺へ足を運んでくださいね☆

その後は高校時代の陸上部で集まって女子会♡

飲みまくりました!!!!
この写真はこの時点で、目が座ってます。。。(笑)
もう終わりの頃は。。。(笑)
みなさん!飲み過ぎは注意ですよ!笑
最近、天気が不安定でお身体だるくなったり
足腰が痛んだりしていませんか?
雨の日の湿気はお腹の調子を悪くします。
そういう時は、鍼灸治療がオススメです。
お身体の不調を感じたら一度、希整骨院に
見せに来てくださいね(^_^)☆