こんにちは。今週のブログは山河がお送りいたします(^◇^)

最近の山河は本屋めぐりをしております(+o+)
一見読まなさそうに見える山河ですが実は結構読んでます(*^^)v
まぁ今回の目的の物はマンガなんですけど(;一_一)
少し前に森上先生と関屋先生から「面白い」と教えてもらい、読み始めるとハマっちゃいました(*^。^*)
最近はコミックのレンタルもあって、家でゆっくり読めて便利ですね(^O^)
でも借りられてるとお預けなので
早く続きが読みたい(◎o◎)!!!
買った方が早いかも・・・・
ヨシ、買っちゃえ!!!!
と思い、集め始めたのですが・・・
時既に遅し・・・
どこにもない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アメトークで特集されて以来かなり人気に火がついたみたいでどこにもなくて(T_T)
買い揃える前に最新刊まで読み終わっていましました(;一_一)
車の多い道を運転したくない山河が空港の方まで買いに行ったのに(`^´)
一回読んでたとしても結構何回でも読めるタイプなので、只今頑張って集めております(+o+)
最近は落ち着いてきたので、結構揃いましたよ(*^^)v
後4冊で揃いそうですよ~ヽ(^o^)丿頑張ります!!
さてさて、山河が本集めに夢中な間にそろそろ6月も終わりに近づいてきました。
いよいよ矯正回数券の2割引の終わりも近づいてきました。
お求め忘れの方はいらっしゃいませんか?
今月の30日までになりますので、矯正をしてみたい、続けて行きたいという方は是非この機会にお求めください。