どーもーーー!!

最近 姪っ子が可愛いすぎて仕方がない
希整骨院 山下です\(^o^)/

11692613_1627817327493574_4625544164055530598_n

11698557_1627499430858697_7329849316190774891_n

いつも実家に帰ると同レベルになって遊んでいます\(^o^)/

 

 

みなさんに報告したいことがあります!
先週の金曜日に私は
ついに、、、
自動車の免許を取ることが出来ました(*^^)vイェーイ☆
いやー免許取るまで道のりが長かった長かった(+o+)・・・(笑)

私の通っていた自動車学校では仮免許の試験は
午前中に技能、午後から学科の試験となっていました!

しかし、私は学科の試験直前まで技能の試験だけしかないと思い込み
学科の試験もあると聞いた私は、私の中の時間が止まりました。
かなり焦りましたよ!笑

技能だけで終わりと思っていた私は、
もちろん教科書も鉛筆も消しゴムも持ってきてなどいません!!!!

私の番号の後ろの人に鉛筆と消しゴムを借りて
学科試験という不意打ちに立ち向かい勝負に挑みました。

奇跡!!合格!!笑

うぇいうぇい喜んでいると、鉛筆と消しゴムを借りた人の番号が無かったのです・・・。
複雑な気持ちになりました。

本免を取りに行くのにもいろいろあり、免許センターに行かなくちゃいけないのに
普通の自動車学校に行くは、花畑で迷子になるは、転んでズボン破けるは
そんなに、私に免許を取らせたくないのか!!と半泣きになりながら到着。

11659462_1627499417525365_1375490231091519902_n

そして無事合格。

全部 仮免からなにからストレートで合格です☆
我ながらあっぱれです(*^^)v

これからは、森上先生の原付を借りて乗り回します!(^^)!

最近変な天気が多いですよね(+o+)?
体調に不具合は起きていませんか?
少しでも痛いな、だるいなと感じたら
一度見せに来てくださいね(^_^)

最後に希整骨院からのお知らせです。
7月5日(日)は誠に勝手ではございますが社内行事の為、臨時休診にさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。