こんにちは!
今週のブログ担当、関屋です(^-^)/

最近は雨が降ったり 止んだり ラジバンダリッ
で、ジメジメが続きますね~(T_T)泣
髪の毛、性格のクセが強い僕にとっては辛い時期です…。
でも、梅雨時期で困るのは髪の毛だけじゃなく
湿気が高いことや日ごとに気温差もある為
体温調節がうまく出来なくなってしまい、
風邪を引きやすくなってしまいます(>_<)
その他にも手足のダルさ、全身に疲労感を感じたり
気分も落ち込みがちになってしまいます。
そういった梅雨時ならではの身体の不調を整えるには
栄養バランスの取れた食事!十分な睡眠!適度な運動!
当たり前の事ですが、怠らないようにしましょう(^^)♪

それでは!このジメジメした梅雨も吹っ飛ぶような
夏先取りのHOTなニュースでも紹介します(^-^)/

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先週の日曜日はこの方の結婚式でした~(笑)

securedownload

 

みんな大好き!ゴリr…東野先生(^-^)/
幸せそうですね~♪ 少しは分けてもらいたいですw
securedownload (6)

ここでは後姿しか載せれませんが、
簡単に例えると、『美女と野獣』ですねw

奥さんの正面ショットは院内のブログ本の方に載せときますね♪
気になった方は見に来て下さい!(^^)!

僕も東野先生みたいに素敵な方と
楽しい結婚式が挙げれる様に頑張りたいと思います(+o+)

あ、そういえば最初の集合写真に懐かしい先生が
写ってた事に気付きましたか?
久々に会いましたけど元気そうでしたよヽ(^o^)丿

それでは、またお会いしましょう♪