こんにちはー(*^^)v

今回が初めて届いたメールの方もいらっしゃるでしょうが毎週恒例、週刊希のお時間となりました!
いつもグルメ情報や僕たちの珍道中をブログでご紹介させていただいておりまして、大変嬉しいことに患者様からご好評頂いております♪
皆さん読んで下さって本当にありがとうございます(^_^)v
さぁ今週は私、森上が担当させて頂きますので宜しくお願いします!
梅雨ももうすぐ明けるらしく、少しずつ晴れの日が多くなってきそうですね(^_^)/
最近の僕はというと、スタッフと山笠を観に行ったりご飯を食べに行ったりと希スタッフと行動を共にすることが多いです!
他のスタッフのブログにもよく書かれているのでご存じの方も多いと思います♪
実際、ブログを見て来院された患者様からもよく
「本当にここの方々は仲が良いね、そんなにずっと一緒にいてイヤにならない?」と言われます。
確かに言われてみればそうかもしれません。。。
しかし!希スタッフは違います!
関屋先生をはじめ、全員がプライベートの時は子犬のような微笑みで「森上先生、ご飯行きましょう♪」と誘ってくるのです(‘;’)
これはどんなに心を鬼にした森上(鬼モード)でも断れません。。(・_・)
時には異様なお面(ト○ンプマン?)を付けて
他院の先生の膝で眠ることもあります(‘;’)

ちょっと前は長崎の夜景スポットに行ったことがないということで
「一緒に行きましょう♪」と誘われました(・_・)
彼の将来が非常に心配です。。。

夏になり段々と暑くなるので、スポーツやレジャーのシーズンがやってきますね(*^^)v
僕も最近またゴルフに行ってます!
これは他院の先生のナイスショットです♪
今度僕がナイスショットを出した際には写真を皆様にお見せしますね!(いつになるかはお約束できません。。。)
そして!夏になると汗をかいて体内の水分が不足しがちです。
さらにスポーツなどで体を使ったままにしておくと筋肉がカチカチになってしまい不調の原因となります。
小まめなストレッチを心がけましょう!(^^)!
なかなかご自分で出来ない方は希整骨院でしっかりストレッチしましょう!
僕もちゃんとストレッチしています。
これは実家に帰った際、ストレッチポールでストレッチをしながら寝てしまい家族は誰も起こしてくれずこのまま朝を迎えた哀れな妖怪の写真です。
妖怪・筋肉無限伸ばし小僧です。
妖怪のせいです。
妖怪のせいです。。。

ではまた(^_-)