こんにちは(*^^*)
今週のブログは山河でお送りいたします(*≧∀≦*)

この間、高校時代からの友達に会ってきました(^.^)

いやー(^^;)ゞ
歳を取ってないつもりでも年月は経っているんですね(T_T)

高校卒業して○年、友達はすっかりお母さんでした(ノ´∀`*)

子供にも何年か前に会っていたんですが、小さかったので流石に覚えていなかったちょっと残念。

おばちゃんとは呼ばないでね(ToT)
今、デリケートなの(。´Д⊂)

そんなこんなで歳を考えさせられる日でした。

また別の休日なんですけど、
太宰府にあるケーキ屋さんに行ってきました(*´-`)

桃を丸ごと1個使ったケーキ?だそうです(^^)
回りが薄い餅で包んであって、下にクリームが入ってるんです(゜ロ゜)
桃好きな山河にはたまらない( 〃▽〃)
美味しく頂きました(*´∀`)♪

ケーキ屋さんは滅多に行かないので

たまに行くと目移りしちゃいますね~(゜-゜)(。_。)

太るとか言わないで( ノД`)…

夏なのに食欲があって結構!!!

皆さんも夏バテや熱中症に気を付けて下さい(*^。^*)

冷たい物ばかり食べていませんか?
栄養バランスのいい食事や、水分補給、塩分の摂取を心がけて下さいね。
ではでは、今週はこの辺でさよーならー(^^)/