どーもーーー!

最近 姪っ子に会いたくて会いたくてふるえている
希整骨院の癒しキャラの山下です\(~o~)/
皆さん!!昨日8月6日は森上先生誕生日でした!
昨日は森上先生がお休みだったので
8月4日に仕事が終わった後 誕生日プレゼントを渡して、
その後は希みんなで ご飯を食べ カラオケに!
ブレブレですみません(゜o゜)!!
男性スタッフは暴れていて、東野先生は息切れしながらも
その場を盛り上げてくれました(*^^)ww
いや~なかなかの盛り上がりで楽しかったです♡
他にもいろいろ楽しいことがありましたが
詳しくは先生達に聞いてみてください(^_-)☆
最近 猛暑が続きますね(*_*)!!
暑いからといって、アイスや冷たい物食べ過ぎや飲みすぎていませんか?
そうするとお腹下したり、夏バテしたり身体の調子が不安定になります!!
そういう時は、鍼灸治療が効果的です\(^o^)/
鍼灸治療は血行改善、筋緊張の緩和だけではなく免疫力を高めることが出来ます!
少しでも鍼灸治療に興味がありましたら、お気軽にご相談ください(^_-)☆