こんにちは!今週のブログ担当の関屋です(^-^)/
最近ずっと「あつ~い」ばっかり言ってたらいつの間にか
もうお盆シーズンに入っていてビックリしてます!笑

で、このままじゃ あっという間に
夏が終わってしまいそうだったので
この前の休日に映画観に行きました~(^-^)/

「BORUTO」かなり面白かったです!
今までナルトの映画は欠かさず観てきましたが
自分の中でこれは一番面白かったですね~(^^)
ナルト好きな方は是非!観てみて下さい(^-^)/オススメです♪

そしてこれは一昨日ですね(^^)笑
森上先生と山下先生の3人でカレー食べに行きました(^-^)/

その後は映画を観る予定だったんですが、
チケット完売だったので観れませんでした(>_<)
お盆シーズンを甘く見たらダメですね(笑)

で、悔しかったのでゲーセンでUFOキャッチャーしてきました。

 


これは、マリオに出てくるキャラクターの「テレサ」です

↑こんなやつ↑

これを取るためにいくら使った事か……。
3人で頑張って1個しか取れなかったですけど

UFOキャッチャーであんなに盛り上がれたのは
人生で初めてだったので良い思い出ですね(^^)

ま、次こそは映画を観たいと思います!(笑)
最後に、もうご存知の方もいると思いますが
希整骨院はお盆も診療しております(^-^)/
皆さんお盆はどう過ごされますかぁ?
旅行に行く方もいれば、仕事の方もいらっしゃると思います!
平日は忙しくてなかなか来院出来ない方は
このお盆期間に是非!体の調子を診せに来て下さい(^-^)/
スタッフ一同、お待ちしております!!