こんにちは!

今週のブログ担当、関屋です(^-^)/
最近はどんどん外の気温が暑くなってきてますが、
皆さんはこの暑さに乗じてどこかお出かけしましたか?(*^^*)
僕はこの前の水曜日に森上先生と奥さん、お友達の間に図々しく入って
大野城の『いこいの森キャンプ場』でBBQをしてきましたψ(`∇´)ψ
この日がGW明けの平日だったのもあり、自分たち以外は誰も居なかったので存分に楽しんできましたよ!(笑)
お肉を大量に買ってきて食べてたんですが、
変わり種で買ってきてたカンパチのカマが凄く美味しかったです(^^)
これからBBQの回数が増えていくと思うので、いろんな変わり種を試してみようと思います!
皆さんのオススメあったら教えて下さい(^o^)/
5月ももうすぐで終わってしまいますが、
最近は腰を痛めて来られる方が凄く多いです(>_<)
GWも終わってしっかりと休めたので「これくらいの苦労は当たり前」と思っている人は要注意!
実際にはストレス反応として、身体の正常機能を低下させ、
自律神経の乱れから「肩の痛み」や「腰痛」などを引き起こすケースが多々あります。
なので「ちょっと疲れただけかな」とそのまま放って置かず早めに診せに来て下さいね(^-^)/