みなさんこんにちは( ^ω^ )

希整骨院のもりかみです!
今週は僕がブログ当番ですのでお送りしますねっ♪
みなさん、5月病には罹ってないですかー?(^_-)

 

大型連休の後で身体がなまってしまったり、やる気が起きないなんてお話をよく耳にします(;_:)
そんなこともあって私たち希整骨院はスタミナをつけるべく
焼き肉を食べにいきましたー\(^o^)/
めっちゃおいしかったし、楽しかったですよ♪
楽しすぎてこんな風になっちゃいました!(^^)!
ブログをよく見てくださってる患者様は
「うわっ、いつものポーズ出た!」と思われてしまうかもしれないですが
・・・気づいたらしていました\(^o^)/
そしてその前のお休みは故郷の別府に帰ってました♪
天気もよかったので久住にある花公園へ出かけましたー(^_-)
正直花のことに詳しくない僕でも結構楽しめましたよー♪
なかなか一面のお花畑なんて目にすることもないので感動しました!
癒しの空間ですねっ(^_^)
この真っ青なやつとかすごくないですか?
・・・名前はわかりませんが(笑)
そして今の見頃はポピーらしいです!
僕はおそらくこの瞬間、初めてポピーを目にしました(笑)
こんなキレイなお花あったんですね!(^^)!
そして、花公園から帰って地元別府のB級グルメ、
別府冷麺の美味しいお店に行ってきました\(^o^)/
ここの冷麺&中華そばはめっちゃ美味くて言葉で表せませんが、
写真を撮るのを忘れてしまうくらい美味かったです!(笑)
皆さんも別府に行く機会があれば是非行ってみてください(^_^)
「六盛」ってお店です!
さて、もうすぐ6月になりますね。。。
皆さんカラダの準備は大丈夫ですか?(^_^)/
6月は暦通りですと少しお休みが少ないですが、
しっかり乗り越えるべく希整骨院でカラダづくりしましょう♪
そして希整骨院は6月で2周年を迎えさせていただきますm(__)m
今までご来院された患者様、そしてこれからご来院される患者様の両方に感謝を伝えれるようなイベントを考えています!
お楽しみに\(^o^)/
それでは今日はこの辺でー♪
最後に!
焼肉で気分がよくなり、僕の携帯で自分の顔を1人撮影会をしていた
東野先生の写真と共にお別れでーす(^_-)
朝、自分のケータイを見てびっくりしましたが、それと同時に絶対ブログに載せてやろうと思いました!(^^)!
その写真がこちらー!