骨盤矯正治療は、当院で人気の施術となっています。
希整骨院は、骨盤矯正で春日市ナンバー1を目指しています。
産後骨盤矯正_TOP

その中で特に多いのが、産後の骨盤矯正に対するご質問です。

そこで産後の骨盤矯正についてお答えします。

 

Question.産後の骨盤矯正はいつまでにしないといけないのか?

Answer.対象は産後1年未満の方から数年経ってしまっている方まで、すべての方が治療対象です。骨盤の開きは放置したままで治ることはありません。悪化する可能性が高いので、早めの治療をお勧めします。

 

Question.骨盤が開いているかわからないのですが・・・。

Answer.お電話でこのような問い合わせもよくあります。1度来院されて骨盤の開きを検査するのが1番ですが、1つの目安として【仰向けの状態でかかとを揃え、力を抜きます】

その状態でつま先が開いている、Vのような形になっていれば骨盤に開きがある可能性が高いので治療をお勧めします。

 

Question.矯正は痛いですか?

Answer.不快な痛みは全くありません。

骨盤周辺の筋肉を 伸ばしていくところからスタートですので、気持ちいいと感じる方も多いようです。
たくさんの患者様に受け入れて頂ける治療だと思います。

 

産後の骨盤矯正について

産後骨盤矯正をお考えの方へ

ダイエットと骨盤矯正の意外な関係

肥満の原因!?骨盤矯正でぽっこりお腹を解消する方法

↓希の骨盤矯正はコチラ↓
kotsuban_banner_wide

 

 希外観2-01

骨盤矯正をしたい、気になる方はぜひ春日市の希整骨院にお問い合わせ、ご来院下さい。

希整骨院
春日市昇町7-59
092-558-5036

<個室のご案内>
当院では、安心して施術を受けていただくために個室を準備しております。お子様連れで、周りの方に迷惑がかかるからと遠慮されていた方や鍼灸時などで周りが気になるという方もご利用いただけます。
個室は部屋に限りがありますので、事前予約の方が優先となっています。
個室の詳細については、スタッフまでご相談ください。

<予約優先>
事前予約・当日予約を受け付けしています。
待ち時間を減らしたい方には予約をお勧めしています。

<<希整骨院TOPページ>>